2017年11月18日土曜日

チェック柄の入った 青いクマちゃんのチャーム(お鼻が 紺色)

古着をリメイクしている 珠苑舎(しゅおんしゃ)です!

チェック柄を使って 作った
青いクマちゃんの チャームを
minneに 出品しましたので
ご紹介したいと思います!






お顔と手、後ろ側は それぞれ シャツ生地のハギレから
作りました!

胴体は 青いTシャツ生地を 使用しています。








ほっぺが ぽーっと 赤くなっています♡
こちらも シャツ生地を 使っています。








足には お花の刺繍を 施してあります。
生地に 小さな穴が あったので 穴を 縫って
上から 刺繍を しています!



ぽっこりした お鼻がついた 個性派な クマちゃん!
お出かけの お供に 連れて行ってほしいなー♡


読んでいただきまして
誠に ありがとうどざいます!





























0 件のコメント:

コメントを投稿